[A][P]”週3日~ok!”事務入力スタッフ

  • [A][P]”週3日~ok!”事務入力スタッフの画像1
Item 1 of 1
  • 時給1050円
  • 「西明石駅」よりバス10分
  • 10:00~18:00間の  週4日、5~7hで相談可能!   勤務例/10:00~15:00

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

当社のインターネット広告づくりの  お手伝いをお願いします。基本フォー   マットに合わせた不動産ネット広告媒体  の入力業務が中心です。 ・・――――――――――――――――。・* 事業内容 不動産

シフト・収入例

当社の求人広告をご覧いただきありがとうございました。 これを読んでくださった方が「一緒に働いてみたい」「経験を活かして働いてみたい」と思ってくれてたら嬉しいですね。 いきなり全てをお任せするのではなく、一つずつ先輩から教わりながら身に付けていただきます。できるところから始め、将来的には一人でこなせるようになってほしいと考えています。それまでは私たちが丁寧に教えていくので、安心してチャレンジしてくださいね!少しでも気になった方は、お気軽にご応募ください。  面接でお互いの想いを語り、これまでの不満や、これからの不安を取り除くところからスタートしましょう!

募集要項

職種

[A][P]”週3日~ok!”事務入力スタッフ

給与

時給1050円

待遇・福利厚生

    交通費全額支給、昇給有

    交通費

    全額支給
    近隣の方大歓迎!★実際の職場でのお仕事の基本は「きちんと挨拶をする」「身だしなみを整える」「明るく元気に対応する」など基本的なマナーが必要ですが、そこを最低限しっかりできればこの仕事は実務経験はなくても大丈夫です。必要な知識や入社後に分かるまで先輩が教えていくので、安心してスタートしてください。

    勤務地

    兵庫県神戸市西区小山3-7-3山幸ビル1階 (勤務地)

    アクセス

    「西明石駅」よりバス10分

    応募資格

    ◇要普通免許  ◇土・日出来る方歓迎!  ◇扶養内勤務ok  ◇平日勤務も可能

    勤務時間

    10:00~18:00間の  週4日、5~7hで相談可能!   勤務例/10:00~15:00

    休日休暇

    火・水定休、以外は応相談  (シフト相談可能)

    勤務期間

    最低勤務日数:週4日
    最低勤務時間:1日5時間

    シフトの決め方

    まずはあなたの希望を面接のときに教えてください。出来るだけご要望に沿えるような働き方をご案内させていただきます。応募動機は「やる気」!まずはそれさえあれば問題ないです!★経験が少ないけれど…そんな方も大歓迎!当社で自分の成長を感じられるやりがい充分のお仕事です!

    応募画面へ進む

    約1分でカンタン入力

    応募について

    採用予定人数

    1名
    ブランク復帰を考えている方もお待ちしております。 時間や日数のご希望をお知らせください。優しい時間が流れるオフィスです。働き方など、色々とお気軽にご相談下さい! 不動産物件や間取り図を見るのが好きな方!あなたの「好き」を仕事にしてみませんか?

    問い合わせ

    0789636688

    会社情報

    会社名

    ホームトレードセンター株式会社神戸営業所

    会社住所

    兵庫県神戸市西区小山3-7-3 山幸ビル1階
    求人情報更新日:2023/11/20

    応募画面へ進む

    約1分でカンタン入力